2022年6月8日水曜日

世界と日本を守る術

 私のスタンスは 世界大戦に加担する政策は一切不可で、日本国憲法に準じて行動するのみが世界と日本を守る術と思う所です。

 人間同士殺し合って ほくそ笑むのは侵略宇宙連合(仮)でしょう。

 西洋人なんてマスク外せ!って笛吹かれたら大方が外しちゃうし、日本人もこぞって毒チン接種。この方達、自分は悪いことをされるような悪人じゃないから悪いことされないみたいなことを頑なに信じているし、こんなたくさんの罪のない人間を殺害する試みで得する人間はいないとか、思い込んで思考が狭くなっているんです。コロナの収束、接種ワクチンの無毒化、世界大戦の阻止などの喫緊の課題、ようは現在の大事は人間の力だけでは解決できない事態なんです。

 戦争へと歩みを進めて人間同士殺し合う世界を作れば、この最悪の状況に対して火に油を注ぐようなものです。でも、光もわざと進めさせていて、人を仕分けているんじゃないかなと思える節があります。

 カルト教団や創価の送り込んだ刺客猛妻への愛なんか存在しないの、ひたすら義務が存在するだけ。心入れ替えたら妻なんだから、また愛してもらえるの。今のあなた方はカルトの笛の音が大きく聞こえて改心できない状態です。せっかく光から救済の手が伸びているのに、カルトの笛の音に乗って不浄を撒き散らしている状況です。

 救済の手は多くの人たちに伸びているようです。どうか、本当の大切なものに焦点を当て、これを強く念じて行動するように心がけてください。