2018年4月24日火曜日

一言黒板

2018/4/24(火)
人間の私たちが誠意を見せないと、アマテラス尊達は岩戸から出てこれない。
岩戸に入られたのは、人間にもかなりの責任があるというか、人間の責任なんでしょう。
そうなんだ。よくわかりました。

2018/4/25(水)
最近は、当を得た、素晴らしいサイトが沢山あり、驚いています。足元にもおよびません。
また、修行を開始したならば、満業しないといけないのです。次には主婦業も大切です。
ご迷惑、ご心配をおかけしますが、ツイートも真理のことばに関するツイートに照準を絞ることが増えると思います。
でも、仏教の勧誘ではないので、お嫌いでない方は、たまに覗いてください。

2018/4/27
 明日から、GWですね❤️
 飲み過ぎなどには、お気をつけください。
 皆様、楽しい休暇をお過ごし下さい🙏🙏🙏
 では、おやすみなさい💤💤💤